SSブログ

AssetoCorsa Car mod R32 首都高仕様 と EVO V 首都高仕様(再掲) 期間限定公開 [GAME]

さてさて、少々忙して最終確認が出来なかったので遅くなってしまいましたが。
首都高仕様のR32がなんとか仕上がりました、あとはR33とJAZ80かな。
R32は出来の良いmodがあるのでニーズはあまりないと思いますが、一応、あの漫画のイメージで揃えるとなると、GTRは外せないですから。
R32は色々登場しますがやはり彼女の乗っているR32でしょう、ということで、前期バージョンと後期バージョンがあります、デフォルトの色は前期がガンメタで後期は白です。
R32の外見はいじるところが殆どないので、ミラーとホイールで後期は羽根がないくらいでしょうか、内装的にはロールゲージにシートといった定番とメーター類程度です、ハンドルは純正です(漫画でも純正の描写があったので)。
前期に関しては敢えてスピードメーターをノーマルのままにしてあります、180Km/hを超えて速度がわからないという状態でオーバー200Km/hを体感できるように(何巻か忘れましたがしょういう描写があります)、後期に関しては、スピードメーターを320Km/h仕様にしています。
パワーは、前期が445PS,52Kg/mで後期が600PS,60Kg/mといったところです。
r32_o.jpgr32_n.jpg

ショールームと走行シーンに分けて動画を作成しました。
・前期バージョン


・後期バージョン



続いては、首都高仕様のEVO Vでこちらは再掲になります。
細かい修正と内装の修正をおこなっています、掲載した後に漫画を入手したのですがどうもアニメ版とは描写が微妙に違っていたので、漫画のイメージにしてみました、大きいのはミラーとハンドルでしょうか、あとは細かい部分の修正とショールームで室内に入れるようにしたところでしょうか、あとは、色を整理して赤色を変更しました。
evo5.jpg
こちらも、ショールームと走行動画を分けてあります、走行動画は某県の県道251号線modの確認用に作成したもので、色を変更した赤色で走行しています。



ということで、期間限定で公開します、公開期間は1日になります。
#この1日って分かり難かったですね、下書きで記事を作成していたので、
#時間が作成時のものになってしまいました。
#今回は10/1の17:46までです、まぁ、落とせる間は落とせるという事で。

ベースMod有りなので、基本的に再配布は不可でお願いします。
Modを使った動画の公開等に制限を付けるつもりはありません、また、サーバを立てる方が一緒に走る方に渡すような場合は、各自のご判断にお任せします。

認証がかかっていますので、以下のID/Passでアクセス願います。
ID/Passは全て共通で以下になります。
 User: acuser Pass: #ac

・R32
 公開終了しました

・EVOV
公開は終了しました

デフォルトでは某漫画にならって、フロントのナンバープレートが無いバージョンが動くようになっています。
「公道仕様ならフロントにナンバーないとダメだろ」という方は、_p付きのkn5を使用してください。
「別のナンバーで走りたいんだよぉ」という方は。
ナンバープレートのテクスチャを修正して、ノーマルマップを作成して、使用しているスキンのフォルダー配下にコピーすれば好きなナンバーに変更できます、テクスチャの修正やノーマルマップの作製はGIMPとプラグインで比較的簡単に行えます。
ファイル名は、後ろがplate_D.dds、前がplate_D1.ddsで、ノーマルマップは、後ろがplate_NM.ddsで前がplate_NM1.ddsになります。

プレートのテクスチャは以下に置いておきます。
 http://www.ockim.mydns.jp/files/p.zip

多分あちこちからダウンロードできる、日本車用のナンバープレートもファイル名を合わせれば使えるんじゃないかと思ったりします。

nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

蒼龍

アカウントもパスワードもコピーして貼り付けてみましたがDL出来ませんでした。
by 蒼龍 (2017-10-01 09:20) 

kim

念のためですが、アカウントリンクの下のパスワードはzipファイルのパスワードです、認証画面のパスワードは、Userの隣にあるPass:の後ろです。
User:の後ろとPass:の後ろで認証が通らないとなると、ちょっと理由が思いつかないかな、一応自分自身でダウンロード出来ることは確認しているので。

by kim (2017-10-01 10:21) 

蒼龍

#acでいいんですよね?やっぱりDLできません...何度もすみません。
by 蒼龍 (2017-10-01 10:51) 

kim

んー 認証画面で入力項目が2ヶ所でますよね?
上がユーザ名で下がパスワードですが、ユーザ名にパスワード入れていたりしませんか?(ブラウザによって出方が違うかもしれませんが)
ログを確認しましたが、ユーザー名としてパスワードを指定したようなエラーログが残っています。
by kim (2017-10-01 11:35) 

蒼龍

できました!ただ単に自分の見落としでした...
by 蒼龍 (2017-10-01 15:33) 

夕猫

251号線コースModの公開予定はありますか?
by 夕猫 (2017-10-01 20:59) 

kim

いつになるかの確約は出来ませんが、それなりに仕上がったら公開しようかと思っています。
ただ、木やら道路周辺以外の部分やらまだ手を入れなければならない部分は多々あるので、時間はかかると思います。
by kim (2017-10-01 21:27) 

夕猫

お待ちしております。よろしくお願いします!
by 夕猫 (2017-10-02 00:06) 

スイスポ

いつも楽しみに記事を読んでいます。
ひとつお願いですが、ファイルのパスワードだけもう一度公開していただけませんか?
by スイスポ (2017-10-04 22:13) 

kim

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
ac#r32,ac#evovだと思います
by kim (2017-10-05 20:02) 

スイスポ

できました。ありがとうございました。
これから走りまくります。
by スイスポ (2017-10-05 22:56) 

TOM

今晩は、はじめまして

AssetoCorsaというGAME最近、知りました。(;^ω^)

期限が切れてるとの事ですが

自身も、R32に乗っているので、R32 首都高仕様が欲しくてなりません。
またの機会ありますか?


by TOM (2017-10-22 20:49) 

kim

今晩は
コメントありがとうございます
何か変更する所が出れば公開する可能性はありますが、残念ながらこのR32の再公開予定は今のところありません。
R32であれば、他にも普通の公開されているmodがあるのでそちらで走ってみてはどうでしょう?
たとえば、ノーマルであれば
https://www.youtube.com/watch?v=VWVsfHIW70E&feature=youtu.be
Gr.Aだと
http://www.racedepartment.com/downloads/nissan-skyline-bnr32-gr-a-taisan-1993.14690/
http://www.racedepartment.com/downloads/nissan-skyline-bnr32-gr-a-calsonic-1990.14689/
辺りかな、探せばドリフト仕様のR32なんかもあると思います。


by kim (2017-10-22 22:16) 

TOM

今晩は、お疲れ様です。
早速のご返答ありがとうございます。
何時かは、kimさんのMODで走りたいです。
by TOM (2017-10-23 20:02) 

kim

ありがとうございます
一から作ったものであれば期間を定めず公開するのですが、何分にもベースとなるMODが存在するものなので限定での公開としています。
基本的に公開のスタンスは、MODに何かしら変更を加えた場合としています、次回公開する機会があれば事前に公開日を記事にするようにしますね。

by kim (2017-10-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。