SSブログ

K17TK 0.9.2 リスタートマネージャー無効化版 [PC]

さて、私と同様の現象になった方がいたようですので、リスタートマネージャーを無効化したバイナリを公開します。
機能的には何も変わっていないので、現状で困っていない方は置き換える必要はありません。
K17TKを常駐して使用していて、再起動や起動時にK17TKがリスタートマネージャーによって勝手に起動されてしまい困っている方は、バイナリを置き換えてください。
現在のバージョンはリスタートはサポートしていないので、リスタートマネージャから起動されると余計な引数を渡されてしまい、引数エラーを起こしてエラーダイアログが出てしまいます。
また、タスクスケジュラー等で自動起動している場合には二重に起動しようとしてしまいます。

以下のバイナリは、リスタートマネージャー機能を無効にして、リビルドしただけのバイナリです。

 http://www.ockim.mydns.jp/files/k17tk_092_14.zip

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

公開ありがとうございます。

exeファイルを置き換えタスクマネージャーのタスクも再登録したところ、エラーダイアログもUACもなく起動しました。
by お名前(必須) (2018-01-02 12:48) 

kim

無事に動くようになってなによりです。

by kim (2018-01-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。