SSブログ

Assetto Corsa SRP 0.9 RC12 [GAME]

RC11が出た直後にRC12が出ています。
MMの標識が一部おかしかったのが直っていたりしました。

で、今更ながらMMは最初のころからすると相当手が入っているようですね、あと、RC11の記事で書き忘れましたが渋谷も入っているみたいですね(わたしは走ってないのでわからないですが)。

ということで、色々と道具が揃っているので首都高に関してはSRPさんのModをベースにカストマイズする方向にすることにしました、オブジェクトの追加であればKN5を作ってiniに追加するだけですので、CSPを使えばオブジェクトの入れ替えもある程度は可能ですし。

私は元々自前のModを所持していて、スケールも幅員をベースにリアルに合わせているので、自前のオブジェクトはそのままSRPさんのModに持っていけるのですよね。
PIT関連のオブジェクトも別kn5になったので、コース設定の追加も可能になったし。

ということで、自前のオブジェクトを移行中だったりします、あと、Discordでもちょっと話題になっていた気がしますが日銀本店?も直したいなぁ、あれ悪目立ちしてるんですよねぇ・・・・。


そうそう、トラフィックMod用のAIラインは1コースを除き(1コースだけなぜかラインが繋がった瞬間にクラッシュするんですよねぇ)引けた気がするんですが、サイドラインの補正が出来ていないのですよね、これはもう根気の勝負なんで・・・・。
そのあとはリプレイカメラですよねぇ・・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。