SSブログ

Assetto Corsa car Mod Z32 その後 [GAME]

Z32ですが、ショールームで無事姿を眺められるまでになりました。
ちなみに、コースインも出来ます。
ざっくり仕様的には、NAバージョンのツインターボ化で3+3の振り分け、ブーストは最大1.8でピークパワーは620ps/6000、最大トルクは76.2kg/m/4500といったところ、3500で最大ブーストに到達するので低回転からトルクが太いはず(まぁ、私の計算が間違ってなければですが)。
某漫画では、6000回して300km/h越えとの記載がありますが、いくら5速がハイギヤード(0.752)でも5速6000で300は超えない・・・・、幸いZ32に使われているデフはR200(NAのみ)でこのR200は色々な車に使われていたためファイナルの選択肢が豊富だそうで、3.153などというファイナルがあるとの事なのでファイナルは3.153を選択、これで、6000回すと計算上は300を超えます(って、ゲームなんだから好きに設定できるんですけどね、ギア比)。

まぁ、細かい仕様は実走してメータの誤差やら、ブレーキ回りやらトルクやらARBやらなんやら調整してから書きましょう、一応色までは詰めたのでショウルームの動画など、ナンバーは暫定です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。