SSブログ

Assetto Corsa 某県 県道54号線 [GAME]

さて、Track Modは膨大な手間がかかるのでなかなか進まないのですが・・。
そのうえ、あれこれ手を付けてなおのこと進まない今日この頃、とりあえず最古となってしまった54号線を完成させるべく木を植え始めました。基本的には、しばらくは54号線と首都高周りをいじっていく予定だったり。

54号線の下部は殆どが杉(?)の植林で針葉樹なので、針葉樹の部分から手を付けています、しかし相変わらず植えても植えても増えないんだなぁ・・・・・。

取り敢えずこんな感じ。



某国道は木は植わっているので、道路沿いのオブジェクト直せば終わるんですが、これがまた微妙に違っていて結構大変な上にルート自体が長い・・・・。
蔵王エコーラインに至っては、道路の平面オブジェクトしかないので完成する気がしない(わらい)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。