SSブログ

Assetto Corsa 54号線 燈火 [GAME]

県道54号線は現在針葉樹を鋭意植えている所です。
植林ばかりではちょっと飽きるので、燈火類を作成してみました。
といっても、ヒルクライムのスタート地点近くにある宿泊施設の駐車場くらいしか灯りはないんですけどね、数も少ないのでサクッと終わってしまいました。
54_nt2.jpg
54_nt1.jpg
設置自体は終わりましたが、ライトが照らす範囲が少しおかしいですよね、おそらくiniファイルの調整が必要なんですが、項目の意味が分からないんですよね・・・・・、ライトの色味は良い気がしますが。

木のほうはもう少し植えたら動画を上げましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。