SSブログ

Assetto Corsa Track Mod 某県 県道4号線 [GAME]

某県の県道4号線といえば、レッドサンズのホームコースです(こう書いたら某県と書く意味が無いか)。
Assetto Corsa用のModはいくつか存在しているようです。
私が入手出来たModの中ではCorsa Clubとして公開されていたシリーズの赤城がとてもよくできていました。
ストリートビューと見比べてみても、ガードレール等はほぼリアルに近い感じで作成されています。
ふと、このModのライト対応でもしてみようかと見始めたのですが、生憎このコースはライト的な物が存在しない・・・・。
そこでまた標識類をストリートビューベースに合わせる修正を始めてしまったわけです。
今回は地形,ガードレール,植物類は基本オリジナルのまま、建物や標識類を合わせていきます。
p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg
某漫画の赤城であれば、秋名同様にオリジナルの方が当時の雰囲気はあると思います。
54号線も鋭意作成中ですが、木を植えるのは大変だし飽きてきちゃうんですよねぇ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SRP 0.9 リリースAssetto Corsa SRPのおま.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。