SSブログ

我が家のNBOX+ [車]

さて、我が家のNBOX+は最後の遠出も終わって下取りに出す準備を終えました。
フルモデルチェンジでラインナップから消えてしまった+ですが、車中泊も出来てスキーも中積み出来て中々に便利でした。
燃費もターボ付きの4WDであるにも関わらず1名乗車であればリッター20Km以上走るので中々の物です、2名乗車でも19Km程度走ってくれます(いずれも車の燃費計読み)。
最後の遠出ではなんと22.1Kmを記録しました、340Km程度走って燃料系のゲージがまだ4つほど残っていたりします。

ただ、買うときにケチってホンダセンシングを付けなかった(買ってすぐ標準装備になった・・)のと、車中泊時に運転席が使えないのがちょっと不便だったりするので、別の車に買い替えることになりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。