SSブログ

Assetto Corsa 某県 県道4号線 とりあえず木を表示 [GAME]

県道4号線は、路面のペイント表示を修正して標識類は完了しました。
姫百合駐車場の先のお店のスペースだけは確保したけどどうしようか・・・・。
でまぁ、これはゴールの先の話なんでとりあえずは先に植物を何とかします。
取り敢えず現状確認のため、木を表示して走行するのに邪魔になっている部分を綺麗にするところまでは終わりました。
でも、結構地形を直してるんで木が浮いてたり地中に潜ったりしているところが無数。
STiのウインカー対応もしたので、STiを使ってみました、なんと、今のCSPにはNAVIの表示機能があるとのことで急きょ設定ファイル書いてみたのですが、リプレイだとNAVIが表示されないようなんですよね、設定が悪いのか仕様なのか・・・・・。

ということで、現状の確認動画など、下りで使用車はWRX STIi Spec Cです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。