SSブログ

Asseto Corsa  ちょっとした手直し [GAME]

さて、先日夜のショールームで首都高シリーズのスクリーンショットを撮る際にいくつか気になった部分があったので修正。
動画の出来が悪いのはいつもの事ということで・・・・・。

まずはR33でこれはインパネの照明の色が若干おかしくなっていたので修正、また、ナンバー灯の灯火がおかしな位置で光っているとの情報をいただいたのでこちらも修正、あとブレーキランプが白っぽい気がしたのでこれも修正。
動画は大井スタートで大黒まで、これは700PSクラスのハイパワー車なので後半の車内視点で320Km/h(ぎりぎり届いてないかも)を確認できます。



続いて、FC3Sでこれもインパネの照明に違和感があったので修正、あとはブレーキランプもライト点灯時にブレーキを踏んでも変化が分からなかったので調整。
動画は大黒スタートで辰巳まで、辰巳の手前で9000回せば300Km/hを確認できます。



最後はFD3Sでこれもインパネの照明周りの調整とフロントの灯火類の変更。
動画は辰巳スタートで新環状左回り、後半の湾岸部分が短いのでトップスピードまでは引っ張れず280Km/h近辺まで。



全てプライベートModなので一般公開はしていません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。