SSブログ

B550M AORUS ELITE [PC]

巷ではアマゾンの3950X祭りで盛り上がっているようですが・・・。
今回は商品が届いてるようですが、なんだったんでしょうね。
という話はまぁ私的にはどうでも良くて(わらい)。
発売を待っていたGIGABYTEのB550M AORUS ELITEがあちこちに入荷したので、
さっそくオーダーしました(PROは未だにどこにもないようですが、いつになる
んでしょうかね)。
最初は工房さんで見つけたんですが、送料かかったり代引き手数料かかったりで
ちょいと待ち、ツクモさんの実店舗にも入荷したみたいなんで通販サイト見ても
商品が登録されて無い、そのうちアマゾンの工房さんの出店に掲載されたので
オーダーしました。
で、オーダーしたらツクモさんもARKさんも在庫あり即納で通販サイトに掲載
されましたね、しかもちょっとだけ安い・・・・・・。

でまぁ、昨晩出荷されて本日無事手元に届きました。

背面I/Oパネルのカバーが、240mmラジエターのファンと干渉しそうな気がするのが
ちょっと不安ですが、どうなることやら。

マザー替えたら問題解決すると良いんですけどねぇ、そのまえに物理的に入るのか
問題があるわけですが・・・・、入らなきゃカバー取るかラジエタ前に動かすか
しないとだなぁ。

明日から出かけるので暫くは交換出来ないんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。