SSブログ

MSFS 2020 JA009G 一応完成? [GAME]

CJ4のJA009Gがなんとかみられる程度になりました。
私としてはこれが限界かな・・・・。
3Dモデルにしても、テクスチャペイントにしても難しいですね。
皆さんよくあんなにきれいに出来るものだと感心します。




ランドマークもいくつか試してみようと思っていますが、GoogleMAPから
起こすデータはオブジェクトのメッシュが・・・、アレを良く細々と修正
してオブジェクトとして許容範囲まで調整できるものです、USJなんて
あんな細かい物を。

北アルプス方面を飛びたいので松本空港出ると嬉しいなぁ。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

siraken

こんにちは
こちらのリペイントは、配布予定など無いでしょうか…?
by siraken (2021-08-15 22:44) 

kim

コメントありがとうございます
出来栄えが今一つなので積極的に公開する予定はないのですが、ご希望があるようであれば考えます。

by kim (2021-08-17 10:07) 

siraken

返信ありがとうございます。
もしよろしければ、使用させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
by siraken (2021-08-18 14:51) 

kim

了解しました。
ただ、昨日 1.8.15.0で確認したところ、一部テクスチャの表示がおかしくなっていることが判明しました、具体的にはエンジン部分がおかしくなっています、このアップデートでは多くの非互換が出てそこらじゅうで問題になっているようです・・・・。
また、リペイントデータの配置方法にも変更があるようで、色々と細かい修正が必要な様です・・・・。
このため、これらの問題が解決できないと公開は難しいと思います、情報が乏しい中解決できるかどうかもわかりませんが、解決できれば公開する方向で考えます。
期待せずに気長にお待ちいただければと思います。

by kim (2021-08-18 18:31) 

siraken

わかりました。
よろしくお願い致します。
by siraken (2021-08-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。