SSブログ

Assetto Corsa mod ハコスカ 3 [GAME]

ハコスカもdataフォルダーの設定がなんとか終わり
走行可能な状態になりました。
やはり足回りの設定がいい加減なので、速度が200km/hを
超えると安定しません。
S30Zはツインターボの設定ですが、こちらはシングルターボ
の設定なので、ちょっとドッカン気味?
8000回して600PSちょいな設定にしたつもりですが、
ちゃんとそうなってるだろうか・・・。
まぁ、どこからでもラフにアクセルを踏んだら回ります。
ギアは
 1 3.321
 2 1.902
 3 1.308
 4 1
 5 0.75
で、ファイナルは3.9になっています、論理上は5速8000rpmで
320km/h程度の速度になるはずです。

ということで、動画など、ルートは大黒から辰巳、長いので
中間はカットしてあります。
一応、辰巳の手前で320km/hまでは出ているかと。




ハンコンの設定詰めてないというのもあるのですが、とにかく
250km/hくらいからまっすぐ走れずふらついてます(笑い)。
ライト(ハイ,ロー),ウインカー,ブレーキ,バックライトの点灯に
対応しました、一応サイドブレーキも対応しているつもり。
CSPはもう色々とエンハンスされていて、私には手に余りますね
iniファイルの中身がほとんど理解できません(笑)。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

MTX

久方振りに閲覧させて頂きました。
まだACのMODを続けられているようで喜ばしい限りです。
で、本題ですが高速域によるふらつきはaero.iniから各iutファイルの見直しをして下さい。
Ps.動画見れませんが何か条件でもあるのでしょうか?
by MTX (2021-08-02 20:21) 

kim

アドバイスありがとうございます。
検討してみます。

あれ、動画見ること出来ませんか?
特段条件等は無いはずなのですが、どのようなエラーになりますか?

by kim (2021-08-02 20:50) 

MTX

以前YOUTUBEから切り替えた当時は見れました。(別プラウザや別PCでも同じが前提です。)
現在の状態は0:00のみ白表示、再生ボタン等灰表示でクリックすら出来ません。
by MTX (2021-08-03 12:14) 

kim

ちょっと見てみました。
FireFoxとIEでは再生出来ましたが、Edgeでは再生できませんでした・・・・。
これから4日ほどPCを使えなくなるので、原因の調査はすぐには出来そうもありません、以下のリンクの動画をインラインで再生しているだけなので、ダウンロードする等で再生して頂ければと思います。
http://www.ockim.mydns.jp/mp4/gtr_210728_01.mp4
まぁ、そこまでしてみる価値があるかどうかは謎ですが・・・。

by kim (2021-08-03 12:36) 

MTX

ダウンロードで見させて頂きました。途中で日中にして頂けると車が見やすくなるのですが。このふれは.lutの修正で直ります。
また関係無いでしょうが変速の音が目立ちます。ちとうるさかったです。またIEだと再生しましたので特に時間を割く必要性は御座いません。ありがとう御座います。
by MTX (2021-08-03 21:36) 

kim

4日ほどPCが使えない状態だったので、コメントの承認が遅くなってしまいました。
音関係は気になってはいるのですが、現状では音の作成までは手が回らない(技術的な意味で)のでこの音も借り物です。
たしかに日中の動画でないと車は良く見えないですね。

by kim (2021-08-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。