SSブログ

MSFS2020 リペイント関連 [GAME]

MSFS2020のリペイントですが、アップデートの不具合を
避けるため、Communityフォルダーを空にしてそのまま
放置状態でした(おい)。
改めてリペイントデータを入れてみたところ、ボチボチ
おかしい・・・・・・。
でまぁ、オフィシャルのliveryフォルダー眺めたりして
なんとか修正しました。
いつのまにやら、manifest.jsonのcontent_typeにLIVERY
なんてのが使えるようになっていて(って最初からあり
ました?)、最初の頃はうまくいかなかった
[VARIATION]
base_container =
が使えるようになっていて、同一機種に対する
リペイントを別々に提供できるようになってたり。
CJ4の識別番号が消せなくなって、あたふたしたり。
これは、panel.cfgの記述で対処出来ました。
いつまでたっても、G58のUVマップは直らない・・・。

そして、C172のタイヤカバー(?)の無いmodが
いつのまにか登場していて、ホンダ航空のC172が
少しだけ本物っぽく出来る様になったり。

一応、作成したリペイントは最新版で格納庫では
普通に表示されるようにはなりました。

あとは、一応飛んでみないとね。

ということで、JA009Gはもう少ししたら公開できる
のではないかと思います。

しかし、桶川(ホンダエアポート)の有料modには
C172のリペイントが付属しているそうな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。