SSブログ

MSFS2020 リペイント JA009G(CJ4) [GAME]

ご要望頂いたリペイントデータの確認が終わりました。
手首を捻挫してしまい、コントローラが扱えず確認が遅くなってしまいました。
細かく見るとアラも目立っているのでお勧めではありませんが
使ってみたい方はどうぞ。
あくまでも個人用として作成したものなので、データの再公開
等は行わないでいただけると助かります。

これまた、主翼のテクスチャが左右共有なので実機に合わせる
事が出来なかったんですよね・・・・・・。

適当に録画しただけの代物です。



MSFSの最新のアップデートが適用されていないと不具合が出るかも
しれませんのでご注意願います。
最新のアップデートに対応したリペイントであれば、他のCJ4の
リペイントと共存できるはずです。
解凍したファイルをフォルダー毎Communityフォルダーにコピー
すれば使用できると思います。
何か問題があれば、コメントいただければ対応可能な物は対応
します。

ダウンロードは以下から
 http://www.ockim.mydns.jp/msfs/liveries-cj4-JA009G.zip


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。