SSブログ

blenderでまとまったオブジェクトを消す方法 [PC]

久しぶりにkitを公開したのでついでに。
blenderで、ホイールのようにいくつかのパーツ(オブジェクト)がまとまっている場合にオブジェクトを一気に消す方法を書いてみましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

Assetto Corsa S30Z作成キット リクエストにより再公開 [GAME]

久しぶりにリクエストを頂きましたのでS30Zの作成キットを期間限定で公開します。

私が最初に手を付けてしまった記念すべきModの作成キットです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

Assetto Corsa AIの速さ [GAME]

今、AIの走行ラインを引いているのですが、AIが早すぎてどうしようもない・・・・
まぁ、私が下手だってことなのでしょうけど。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

Assetto Corsa 県道33号線 Mod テスト版 限定公開 [PC]

さて、予告通り県道33号線(榛名)Modのテスト版を公開します。
これから先、地形変更した部分の木の調整等々地味に時間がかかる作業が続くため、完成版は当分出来そうにないので、今の時点の物をテスト版として公開します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

Assetto Corsa 県道33号線 Mod 予告 [GAME]

さて、県道33号線(榛名)ですが、無事にガードレールを貼り終わりました。
走ってると結構電柱が気になるので、今度は電柱を立てていたりしますが・・・(元のModは途中までしか電柱が立っていないので)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

Forza Horizon 4のデモ版が公開されています [GAME]

Forza Horizon 4が公開されました。
当初日本が舞台との噂もあったので期待していたのですが、イギリスでしたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。