SSブログ

ACE COMBAT 7 フライトスティック その4 解決かな [GAME]

かなり調子が悪いので手短に。
結局、標準ドライバー+x360ceで一通り動きました。
あとは、フレアとか自動操縦をjoytokeyで設定すれば問題なさそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

ACE COMBAT 7 フライトスティック その3 [GAME]

んー、体調不良でなかなか進まないですが・・・・・。
XInput plusでは状況が特殊すぎて対応できない感じですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ACE COMBAT 7 フライトスティック その 2 [GAME]

さて、昨日は夜遅くまでバタバタやってたんで色々混乱していました(わらい)
昼間に少し整理してみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ACE COMBAT 7 フライトスティック [PC]

さて、今日のところはどんな感じかというと、飛べることは飛べました。
しかし、実用になるかと言えばならないかな・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

IPoE環境でのPPPoE接続 [PC]

これからは、IPV4の遅さにたまりかねて、IPoEに移行しつつ、ポート公開やPPTP接続をしたいといったニーズは高くなるのではないかと思いますので、少しだけ情報を。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN Steam版 発売 しかし・・・ [GAME]

ACE COMBAT 7(以下AC7)のPC版が予定通り発売となりました。
早速購入してみたわけですが、色々あってまだ空に上がっていません(わらい)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。