SSブログ

Assetto Corsa Car Mod FC3S 新旧比較 [GAME]

さて、昨日のFC3Sですがプレビュー画像を作ったので新旧比較など。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa Car Mod FC3S 首都高仕様 [GAME]

さて、最近は植樹の方針が決まらず54号線 Modは若干放置気味で(おい)、首都高Modの灯り対応をぼちぼちやっていたりします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa Car Mod S30Z [GAME]

何やら某所で私の作ったS30ZにそっくりのS30Zが公開されているようですが、私が公開したものではありませんし一切関係ありません(でも相当似ていますね)。

なんてことはどうでも良くて(わらい)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

Assetto Corsa 首都高 スケール変更 [GAME]

さて、私がプライベート用にメンテしている首都高Modのスケールを変更してみました。
blender上で軽く道路の幅を測ってみたところ、やはり、少し幅が広いようだったので試しに変更してみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa Car Mod R32 [GAME]

さて、ある方から「どうなってますか?」と聞かれたので、走行動画など。
ものは、某漫画に出てくるとあるショップのデモカー的なR32です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。