SSブログ

Ryzen smu関連 追加 [PC]

さて、もう少し調べてみました。
BIOSのバイナリをサーチしてSMU関連のアドレスと思わしきものを抽出してみました。
さすがにBIOSをREするほどの技量は無いので・・・・・。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

Ryzenのsmu関連 [PC]

さて、色々分かったことがあったのでテスト用のツールに手を入れていたのですが、ちょっと問題が・・・・。
CPUを1600を2600に変更したPCでツールを実行したところsmuが読めないではないですか・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

Assetto Corsa 県道33号線(榛名) 夜 [GAME]

さて、R32のライト回りがおかしいことに気が付いたので修正がてら県道33号線を走ってみました。
やはり峠の夜は暗いですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ZenStates V0.8.0-beta [PC]

さて、AsusZenStatesのソースが公開されてこのソースをForkしている方が何人かいらっしゃいます。
そのなかの一人、このblogにもコメントで情報提供して頂いたirusanovさんが、ZenStates(ベンダーチェックも外されています)を更新しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

xoutput 暫定的改造版 [PC]

以下の記事のコメントで話をしていた件です。
 https://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25
結構すぐにプログラムの構造を思い出せたので、休み時間にサクっと実装できてしまいました。
ただまぁ、私は件のコントローラは持ってないし、該当するゲームもしないのでこれで良いのかどうかは不明ですけど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Ryzenのsmuやらなにやら [PC]

はじめに、コメントで情報をくださったirusanov さん、ありがとうございます。
Thank you irusanov for the information in the comments.

K17TK的なコマンドラインツールを作って色々試してみたので簡単なまとめなど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

AseettoCorsa SRPでのAI走行 [GAME]

コメントを頂いたので少し書いてみます。
私も実際にトライ&エラーしつつ作業している状態なので正しいかどうかよくわからないですが・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 

コマンドライン版 K17TK? [PC]

さて、ふと思い立ってコマンドライン版のK17TK的プログラムを作り始めました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

Assetto Corsa SRP [GAME]

さて、SRPのβ版では辰巳にピットがあるだけなのでプラクティスで走行する事しか出来ません。
これに必要最低限のACオブジェクトを追加して、AIラインを作って一般車を走行可能とするMod(アドオン?)もあったりします。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)