SSブログ

SO-01B ThGo2 V13.0b [携帯端末]

さてさて、久しぶりにSO-01Bのファームをアップデートしました。
ThGo2のV13.0bがいつもの場所に置かれていたので使わせて頂きました(作者さんいつもありがとうございます)。

上書きでインストールしてしまいましたが特に問題はないようです。
XRecoveryのおかげでインストールも簡単だし、特に書くべき事も無い感じです。

例のごとく、13vdd_levelsを書き換えて、/system/xbin/maxcpuonの設定を変更して若干OverClockに。
USBケーブルを接続していなければ殆どDSしているのでバッテリの減りは少ないですね、昔々に比べると若干多いような気がしますが、昨夜の23時頃から今朝までで2%くらい減ったでしょうか。

上書きインストールを続けているせいか、いつのころからかBTヘッドホンの再生ボタンが利かなくなってしまってるんですよねぇ、ボリューム調節は出来るんですけどね、本体で再生すれば良いので然程困りはしないのですが。
そろそろ、フルワイプしようかなぁ、アプリの再インストールとかWiFi関連とか考えるとなぁ・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0