SSブログ

新型フリード [車]

5/9に新型の情報が公開されるようですね。
結局のところプラスは廃盤になってクロスターに設定される
5人乗りがプラスの代わりって事なのでしょうかねぇ。
しかし、漏れ聞こえてくる情報によればクロスターには
7人乗りはないそうで、5人乗りは2列目はベンチシート
だと思うので、いっそのことクロスターは6人乗りオンリー
にして、AIRに5人のり設定したほうが効率が良かった
のではないのでしょうかねぇ・・・、AIRなら7人乗りが
あるので、2列目ベンチシートがあるってことなので
共通化できますよねぇ。

クロスターのフロント周りはなんかやんちゃ?な感じに
なるとかの情報もあるし、横幅増えて3ナンバーだというし
5人乗りあってもクロスターは要らないなぁ・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。