SSブログ

新型フリード 情報公開 [車]

さて、予定通り本日新型フリードの情報が公開されました。
https://www.honda.co.jp/FREED/new/?from=top_main_bnr

当初からの情報通りに5人乗りはクロスターのみの設定ですね。
ということで、クロスターの3ナンバー化も確定なのでしょう
(まだ諸元データは公開されていませんが)。

マルチビューカメラシステムはe:HEVの6人乗りにしかつかない。
運転席,助手席シートバックのUSBポートはなぜかクロスターの
4WDには装備されない・・・・。
あと色、ルナシルバーとクリスタルブラック以外は有料色だそう
です、内装色との組み合わせで見れば、AIR,クロスターともに
標準色は1色しかないということのようですねぇ。

5人のりのリアは現行の+とほぼ同じように見えますね、今のより
スッキリしているかも、2段になっているのも変わらずのようです。
あとはセカンドシートがどのように倒れるかですかねぇ。

まぁ、3ナンバーになってしまうしなぁ・・・・・。
全体的にシエンタのほうがかゆい所に手が届く感じのような気も
しますねぇ。

今回はセンタータンクレイアウトになるという話だったと思うので
4WDのタンク容量も減ってしまうのですかねぇ、今のフリードは
実質で1000km以上走れるので便利なんですけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。