SSブログ

フリードのモデルチェンジ情報 [車]

ん-
メーカーとディーラーとの勉強会なるものも終わったようで
モデルチェンジの具体的な情報が散見されるようになってきました。
そして、CROSSTARが5なナンバー枠から外れて
3ナンバーになるとかなんとか(現行Fitもそんな感じの
ようですね)。
まぁ、それだけならCROSSTARを選ばなければ
良いだけなので問題ないのですが、2列5人乗りが
CROSSTARだけ(というか2列5人乗りがCROSSTAR
ということのよう)というのでは、選択肢が無くなる
わけで・・・・・・。
樹脂モールつけるために全幅広げるのは出来れば
やめてほしいなぁ、というか、AIRグレードにも
2列5人乗りを設定して欲しいなぁ・・・・・。

現行に乗り続けるかシエンタに行くか、車中泊を
諦めてFit辺りにするか、車中泊諦めるならNOTE
E-Power辺りでもいいのか・・・・・・・。
現行のフリードのサイズが絶妙だったんですけどねぇ
この車に最新の運転支援機能乗せて、2モーターの
ハイブリッドにしてもらえれば文句はないんだけど
なぁ・・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Assetto Corsa SRP 0...Assetto Corsa SRP 0... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。