SSブログ

Assetto Corsa SRPトラフィック 大井PA-大黒PA [GAME]

起動用のラウンチャーも出来て設定変更が楽になったので
色々と登場する車を変更してあちこち走ってみています。
AI車も色々と導入したので大井PAと大黒PAを40pit化(今まで面倒で
6pitだったので)したので、湾岸を大井PAから大黒PAまで走って
みました。
タクシーやらバンやら1BOXやらを増やして40ftのトレーラは真っ赤な
コカ・コーラを追加してみたりしています。
使用車両は、湾岸ミッドナイト12巻あたりにちらっと登場する
相沢洸一の乗るセリカXXをイメージした車両(あくまでもイメージ
です)ちょっとレアな感じかなと。



流石にトラフィックがあると簡単には300km/hに届かないですね。
動画でも前半は180km/hくらい後半でも200km/h~250km/hくらい
です、それ以上は踏めませんでした・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。