SSブログ

Assetto Corsa トラックmod 道路データ関連 補足 [GAME]

昨日書いた記事に誤りがあったので軽く訂正やら。
sedでのデータ変換ですが、あのコマンドラインでは元データの
数値が桁落ちします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa トラックmod 道路データ関連 [GAME]

AssettoCorsa用のトラックを作るときに問題になるのは
道路データの取得と地形データの取得だと思います。
モデリングソフトで一から作るという話もありますが
これは膨大な労力を必要とします・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

B550M AORUS ELITE (rev. 1.x)  BIOS F15 [PC]

F15がdが取れて正式版になりましたね。
F15dはいったい何だったのだろうか・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa car mod XX 動画 [GAME]

XXの動画が撮れました。
トラックはSRP 0.9.2 PTB 2 + αです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa 群馬県道 33号線 [GAME]

さて、県道33号線ですがakina 2022が公開されて比較して
見たりしたところで色々と気になるところが・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa マテリアルの変更 [GAME]

某掲示板に書かれていたネタについて少々
なんか掲示板に書き込めないんですよねぇ最近・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa car mod XX 作成中 その4 [GAME]

さて、ようやくdataフォルダーの設定が一通り終わりました。
実際に走行できる状態になりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

MSFS2020 レガシーmod T-4 のVC [GAME]

T-4のVCとしてT-45のVCをお借りするお話です。
私の環境では、HUD,MFD,COM辺りの表示が出なくて断念していたのですが
原因がわかりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

B550M AORUS ELITE (rev. 1.x)  BIOS F15d [PC]

F15cを引っ込めてF15dに入れ替えましたね・・・・。
説明はF15cと同じなので変更点等は不明です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa SRP V0.9.2 PTB 2 [GAME]

昨晩さっそくPTB 2がリリースになりました。
• Fixed some visual and collision bugs reported from PTB1
• Added local cubemap reflections to Shibuya crossing to stop flickering
• LODs added to Shibuya and Shinjuku
• Optimized the new Shibuya Crossing area
• Included the fix for SOL users
とのこと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。