SSブログ

EVO III csp対応 ダウンロードリンクミス [GAME]

以下の記事の中に書いてあるダウンロード用のURLについてです。
https://hbkim.blog.ss-blog.jp/2023-11-11

ファイル名が記載のものと違っていてダウンロード出来ない状態でした
現在はファイル名を修正したので問題なくダウンロード出来ると思います、
ダウンロードしようとして出来なかった方にはお詫びいたします。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

株式会社ILCA 岡部颯

Kim様

はじめまして、株式会社ILCAの岡部颯と申します。
Assetto Corsaに首都高MODを追加した状態でゲーム実況動画をYouTubeに投稿したく、ご連絡させていただきました。
アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバーが、
大きなLEDパネルにゲーム画面を映し、ハンドルコントローラーを用いて、
実況プレイする動画を投稿させていただきたいと考えております。
ゲームプレイ映像につきまして、MOD「SRP 0.9.2 PTB2」の利用に対する許諾をいただけますでしょうか?

お忙しい中恐れ入りますが、ご検討いただけますと幸いです。
by 株式会社ILCA 岡部颯 (2024-03-13 13:00) 

kim

岡部颯様
私はSRPの単なる利用者であってSRPの利用に関して何らかの許諾をする立場ではありません。
提供元は以下になると思いますので、そちらにコンタクトしていただくのがよろしいかと存じます。
https://shutokorevivalproject.com

by kim (2024-03-13 16:46) 

株式会社ILCA 岡部颯

kim様

お返事ありがとうございます。

大変失礼いたしました。
ご親切にリンクまで貼っていただき、ありがとうございます。
by 株式会社ILCA 岡部颯 (2024-03-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Assetto Corsa SRP 平和..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。