SSブログ

Assetto Corsa ロガーアプリ [GAME]

作ってみたアプリですが、欲しい感じのデータが取れました。
当初は回転数の取得ステップの許容範囲を前後にしていましたが
最終的には後ろのみにしました、100なら100ステップで
データが欲しいので、例えば500回転付近のデータが確実に欲しかったので
許容範囲を設定しましたが、後でデータを処理するのにマイナス側の
データ(例えば499など)は結構余計なのですよね・・。
取得したデータから余計なデータを排除するperlスクリプトを書いて
その出力を表計算ソフトでグラフにしたのがこんな感じですね。
231119_apl_01.jpg
ピークで概ね600PSで最大トルクも60kg/m程度でトルクピークが6000で
パワーピークが7500辺りなので、想定したような出力になっているみたいです。
ちなみにデーターは5速で取得しています、一般的には直結になる事が多い
4速で取るのかな、まぁ、ゲームですしね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。