SSブログ

Assetto Corsa car mod XX 作成中 その4 [GAME]

さて、ようやくdataフォルダーの設定が一通り終わりました。
実際に走行できる状態になりました。
実際に履けるかどうかは別として(おい)。
ホイールは19インチで、前が8.5Jで後ろが10J、タイヤは前が195/40
後ろが235/35 を履いています。

ギヤは
1: 3.285
2: 1.894
3: 1.275
4: 1
5: 0.783
ファイナル: 3.727
でこれはノーマルと同じかな。

エンジンは、ツインターボ化してブーストは最大1.2として
レブリミットは7500rpm、ピークトルクは5500rpmで55Kg/m
ピークパワーは7000rpmで500PS(NAで227PS)としたつもり。

実際の5M-GEUでこんなチューニングが出来るかどうかは
不明ですが、その昔実際に600PSをたたき出したXXがある
ようなので。

この仕様で5速 7000rpmで290Km/h程度でるはずで、もうすこし
踏めば300Km/hを超えられるかな。

SRP 0.9.2 PTB2でテスト走行してみましたが、湾岸で5速
7000rpm近辺で280Km/h程度は出ていたので概ね想定通り
になっているのではないかと(この時はレブリミットを
7000rpmにしていたのでそれ以上回せなかったので・・)。

911程ではないですがラフに踏むと簡単にホイルスピンします。
レブリミットを7500rpmにしたので今一度走行したら動画が
撮れるかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。