SSブログ

ISW13F V69R51I での一時rootの取得 私には無理か・・・ [携帯端末]

週末から色々やってますが、どうにもなってなかったり・・・・

私には無理かもしれないですねぇ。/dev/diagはない/dev/hdcpもない、/dev/tspdrvは限定的で合わせ技が必要、合わせ技の/dev/aeswipeはrootじゃないとopen出来ない(この理解で合ってるかなぁ)。

/dev/配下でotherがrwになってる他のデバイスも使えそうなのは今のところ見つからないです。

vpnfaker.apkと組み合わせるやつは、initがエラーを吐く事が判明、対策されているのだろうか?

simlinkはいくつか試してみてるけど、今のところ成功はしていないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0