SSブログ

K15TK V0.0.3.0(まだβ版) [PC]

久しぶりにご要望をいただいたので、対応版を作成してみました。

いただいたご要望は2点でしたが、1点はバグに近いものだったので、バグとして扱わせていただきます。
バグといっても致命的なものではないので、現状で特に不満のない方は置き換える必要はないと思います。

機能追加及びバグ修正項目は以下の通りです。

・バグ
FID,DID,VID,周波数,電圧の各項目の値をドロップダウンリストから選んだ場合に、関連する項目の内容が変更されない問題の修正
たとえば、FIDをドロップダウンから選んで変更しても、周波数表示は変更されず、FIDからフォーカスが移った時点で変更される。
ドロップダウンから値を選んだ時に、対応する項目が連動して変更されるように修正しました。
各項目にキーボードから直接値を入力した場合には、フォーカスが移動するまで関連項目の値は変更されません(これは仕様です)。
・機能追加
起動オプション -b:ベースクロック値 の追加
BIOSでベースクロックを変更している場合、K15TK起動時に-b:でベースクロックを指定することにより、K15TK上の周波数表示を指定したベースクロックx倍率とします。
ベースクロックはMHz単位で指定し、省略時は100が設定されます。

β3版(V0.0.3.0)
 http://www.ockim.mydns.jp/files/k15tk_0030.zip

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ajari

こうなったらいいな程度だったんですが、迅速に対応していただいてびっくりしました。

引き続き使用させていただきます。
ありがとうございました。
by ajari (2015-01-18 04:09) 

kim

ご要望に添えたようで何よりです。
たいしたテストもせずに公開していますので、使われて何か気が付いた点があればご指摘いただければと思います。
by kim (2015-01-18 10:22) 

Kit

こんにちは!
このようなよくできた仕事をありがとう!ダウンロードリンクを更新していただけますか?残念ながら、あなたのプログラムのコピーはインターネット上で見つかりませんでした...
by Kit (2022-10-14 07:47) 

kim

こんにちは
上記のリンクで問題なくダウンロード出来ると思います。
ただし、このサイトはHTTPSではなくHTTPなのでブラウザによっては警告がでると思います。
サイトは同じですが英語版とより新しい日本語版が以下にありますのでご参考まで。
英語版
 http://www.ockim.mydns.jp/files/k15tk_e_0030.zip
新しい日本語版
 http://www.ockim.mydns.jp/files/k15tk_0040.zip
 http://www.ockim.mydns.jp/files/k15tk_0041.zip


by kim (2022-10-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0