SSブログ

Windows 10とドライバー [PC]

さて、Windows 10がリリースされました、無償アップグレード出来るということなので、手持ちのノートPC(DELL製)をアップグレードしてみました。

このPCには特に変わったものは入っていないのであっけなくアップグレードは終わり無事Windows 10 PCになりました。

そこで、メインマシンをどうするかという話になるわけですが、メインマシンに関しては色々と変わったどらーバー類をインストールしている関係で、なかなかアップグレードに踏み切れません・・・。
ゲームコントローラーのエミュレータや暗号化ドライブ,仮想CD-ROMドライブ等々・・・・。
中でも、winring0ドライバーの存在が・・・・・。
このドライバーが動かなくなると、K15TKが動作しなくなってしまいます、winring0ドライバーは諸般の事情で既に公開が中止になっています(今でもTPC等には同胞されているので入手は可能ですが)。

んー 悩ましい所です。

K15TKやTPCをお使いで、既にWindows 10にしたけど問題ないよー、なんて方はいらっしゃらないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0