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XOutput 改変版 追記 [GAME]

リクエストがありましたので、私が修正したXOutputを公開させていただきます。
権利関係を調べたのですが、結局よくわからない部分があったので以下の様に対応します。
GitHubのソースにはLGPLのLICENSEがあるためLGPLであると解釈しました(ただ、Copyrightの表記がソース上になかったりするので・・・)。
オリジナルのアーカイブに含まれるファイルに、配布条件等権利関係がよく分からないファイルがあるので、当方のアーカイブにはこれらのファイルは含めずXOutputのバイナリのみを公開します(従って動作にはオリジナルのアーカイブが必要となります)。

修正点は以下の通り(当方の環境で動作するように修正しただけですので、正しい修正方法かどうかは不明です)。
 ・アナログ軸数の補正
  XOutputでは6軸(存在の有無は無視)の値を取得しているが、ComboBoxの
  設定時には実際の軸数で設定するため、G27ではブレーキが設定できない
  (オリジナル公開版バイナリでは24固定で設定)
 ・スライダーのサポート
 ・未割当のアナログスティックのデフォルト値の設定
  アナログスティックは未操作時に中立となるが、XOutputでは未割当のアナロ
  グ軸の値には0が設定されるため、アナログスティックではスティックが特定方
  向に倒された状態だと認識されてしまうため、スティックに関しては中立値を
  設定するように変更

追記:
  以下のバージョンには設定情報のセーブ/ロードにバグがあります。
  スライダーを設定するとセーブ/ロードがおかしくなると思います。
  今、エンハンスバージョンを作成中なので、申し訳ないのですがこのバージョンの
  修正版は提供しない予定です、スライダー(G27ならクラッチペダル)を設定しなけ
  れば問題ないと思います。
新しいバージョンを公開していますので以下はダウンロードできません
新しいバージョンはこちらhttp://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25
ダウンロードは以下からお願いします
 バイナリー
  http://ockim.atso-net.jp/files/XOutput_bin.zip
 ソース
  http://ockim.atso-net.jp/files/XOutput_src.zip

公開方法や内容に問題がある場合にはコメント等でご指摘ください。


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Mal

DLさせて頂きました、ありがとうございます
by Mal (2016-05-19 22:06) 

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