SSブログ

新Ryzen対応BIOS [PC]

各社のマザーボードの新Ryzen対応BIOSが出そろいつつあるようです。
AsrockのマザーのBIOSも続々公開されているのですが・・・・・・・。
なぜか、AB350M PRO4のBIOS(5.90)は公開されない,ATX版のAB350 PRO4の対応BIOSは早々に公開されているのに・・・・・・。
そして、なんと製品ページからAB350M PRO4が消えている、ついこの前までSockt AM4選択すればB350のところに載っていたのに、いつのころからか抹殺されてるAB350 Pro4はあるのに、AB350M Pro4は要らない子だった?

まぁ、製品名で検索かけりゃ製品のページは出てくるんで、無かったことにされているわけではない様ですが、ユーザーとしてはなんか複雑な気分ですねぇ。
つか、対応BIOSが出なかったらどうしよう・・・、まぁ、B450に替えてもいいんだけど、水冷マシンなんでマザーの交換はとっても面倒なんですよねぇ・・・・。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。