SSブログ

CSP v0.1.30 [GAME]

某所にてCSPの最近のビルドでAI周りの問題が修正されたとの記事を見かけたので、最新版を導入してみました。
私自身は一度もトラフィックモード?を使ったことは無いんですけどね・・・・。
確認したところ最新は0.1.30となっていてどうやら25.xxxな流れは終わったようです。
最近は、0.1.xxとしてリリースしているようですね。

0.1.30にしたらガチガチにCSP使ってるSRPのロードが結構早くなった気がします、これはちょっと嬉しい、いままでは結構待たされたんですよね(まぁ、計測したわけではないので気のせいって話もあるかも)。

そうそう、SRPさんが道路を塞いでいるブロックを撤去出来る様にしてくれたので、大黒PAをちょっとお色直ししています、そこら中からの借り物でやっつけてるので完全にプライベートモードですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assetto Corsa Track ..Assetto Corsa car Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。