SSブログ

Assetto Corsa SRP トラフィックmod [GAME]

SRP用のトラフィックmodを導入してみました。
導入自体は所定のフォルダーに放り込んで、CSPの設定を変更する
程度の話です。
せっかくなので、一般車modも入手して導入します。
で、この一般車にちょっと手を入れていました。
まだ色々手を入れている途中ですが、中型と小型のトラックが
終わったのでちょっとご紹介。
CSPの機能を使って荷台の部分を別のkn5にしてスキンとして色々な
トラックを実装できるようにしてみました。
現状では中型は箱とタンクで、小型は箱でショートとロングです。
こんな感じ
中型箱
traffic_truck_10t_l.jpg
traffic_truck_10t_s.jpg
traffic_truck_10t_y.jpg
traffic_truck_10t_w.jpgtraffic_truck_10t_711.jpg
traffic_truck_10t_f.jpg
traffic_truck_10t_jp.jpg
traffic_truck_10t_fuku.jpg
中型タンク
traffic_truck_10t_sh.jpg
traffic_truck_10t_e.jpg
小型ショート
traffic_truck_4t_711.jpg
traffic_truck_4t_fuku.jpg
traffic_truck_4t_dg.jpg
小型ロング
traffic_truck_4t_f.jpg
traffic_truck_4t_y.jpg
traffic_truck_4t_l.jpg

中型は横羽辺りではちょいちょい側壁にぶつかってましたね・・・・・・。
あとは、タクシーやらハイエースやらをちょこっと手直ししてっと。

まぁ、実際走ってみると標準のAIラインだと時速60km/h前後で走っていて
こちらは時速200km/h近い速度で追い抜くわけで、一瞬なんで細かい所は
良くわからんのですけどね・・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニワトリ

コメント失礼します。トラックのスキンとても良いですね!
ずっとAIのトラック用の現実風なスキンが無いかと探していて、よろしければスキンを共有してくれると嬉しいです。
by ニワトリ (2022-10-04 00:19) 

kim

コメントありがとうございます
これはモデルデータ自体独自に作成しているのでスキンだけ公開することは難しいのです、もうしわけありません。

by kim (2022-10-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。