SSブログ

Assetto Corsa 県道 54号線 少しだけ進みました  [GAME]

県道 54号線 ほんの少しだけ進みました。
プライベートで色々あってちょっと手が止まりましたが、
ほんの少しだけ進みました。
今回は、明け方で走行してみました。
この時刻の方がアラが目立たずに良い感じに見える気がします。
あと、唯一の照明もギリギリに点灯している時間にしました、もう少し
遅いと消灯しちゃうんですよね(CSPで点灯時間を制御してます)。

真夜中だと真っ暗でなんだか分からなくなってしまうので、明け方か
夕方の薄暗い時間がライトも映えていい感じになるかんじですね。

ヒルクライムはR34でダウンヒルは22Bを使ってみました。
22Bはこの色だけフォグランプを装着しています、これもCSPの機能で
実現しています。

・ヒルクライム R34



・ダウンヒル 22B



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。