SSブログ

assetto corsa akina 2022 [GAME]

akina 2022なるmodが公開されていました。
pk_akinaという名前でRaceDepartmentで公開されているものは
V 1.1のようです。
https://www.racedepartment.com/downloads/akina-2022-yaseone-pass-route-33.53199/

YouTubeあたりではV 2.1のテスト動画みたいなものもあったり
するようです。
Project Kaidoさんのfacebookに記事があったし、看板に
PROJECT KAIDOの文字が見えるので、Project Kaidoさん
が公開されているものなのでしょうか。
https://projectkaido.weebly.com/
こちらではHaruna/Akinaは未公開のようですがこれとは
違うものなのでしょうか。

取り敢えず走ってみました、よくできてますね。




こちらは、私が作ったものです、頑張ったつもりだったのですが
樹木の感じが全然ですね・・・・・。




高根展望台あたりも、私は無理やり作成してラインの引き直し
はしなかったのですが、きっちり再現されていますね、あと、
レストランだかの廃屋も撤去されているし、スケートリンクの
看板も修正されていますね。
樹木は量が多くて大変なのですが、少し修正してみましょうか
ねぇ・・・・、あまりに雰囲気が違いますからね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。