SSブログ

Assetto Corsa 群馬県道 54号線 植樹状況 [GAME]

二度上峠の植樹状況です。
草は53号カーブ以降はGrassFXオンリーで済ませました。
53号カーブから43号カーブ辺りまでは道路わきの広葉樹の
植樹が終わりました、道路わき以外の広葉樹は既に植え
終わってます。
あとは、今まで植樹した木のオブジェクトをジョインで
一まとめにしたところblenderの動作が軽くなりました。
いい気になって大量にまとめたら、KsEditorのほうで
1オブジェクトに含まれるメッシュの数が多すぎると
エラーがでたので、再分割したりしましたが・・・・。

ということで、追加部分の動画を撮ってみました。

前半がヒルクライムで道路わきの木まで植え終わって
いる部分の走行動画、後半は、ダウンヒルでスタートから
パーティクルで木を植えた部分の終わりまで。



これなら54号線も完成までたどり着けそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。