SSブログ

Assetto Corsa CSP対応 ショールーム [GAME]

これって要するに、ショールム用のトラックmodと
いった感じみたいですね。
いくつかのCSP対応ショールームを確認してみた
ところ、何れもトラックとしてインストールして
TRACK DAY(走行会)として利用するという感じ
でした。
そこで、首都高PAのショールームをいくつか作ってみました。
SRPはやはり起動に時間がかかるので、CSPの設定確認や
スクリーンショット撮影だと厳しいんですよね、あと、一般車
走行状態にしているとTRACK DAYでは、一般車として走って
しまうので複数台での撮影が出来ないという・・・・。
取り敢えず定番の芝浦,辰巳に大黒の3PAで作成しました。
R246 modと同じくらいの軽さなので、気軽に利用できて
良いです。
辰巳PA
230918_sr_01.jpg

芝浦PA(3台並べてみました)
R32はZが最終形になった頃には白の羽根なしだったので白で、黒も最終形の感じ
230918_sr_02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。