SSブログ

mini-z  新ボディをシャーシに装着 [RC]


うーむ、毎日似たような写真で申し訳ないですが。

新ボディをシャーシにのせてみました、ホイールも塗装してナットも赤で統一しています。

mini-zのホイールって色々種類があるんですけど、オフセットも色々違っていて、気にいったホイールはオフセットが合わなかったりするんですよねぇ。

67mm~68mmのボディ幅のボディが結構あると思うんですが、標準で65mmになるホイール(アルファロメオとかがそうですね)より、ナローだと1mm~1.5mmオフセットしたホイールの方が決まると思うんですよねぇ。 ちなみに、写真のEVOはオフセット1mmのホイールを履いています。




というか、セミワイドのタイヤが一番似合う気がするんですが、タイヤは売っててもホイールが殆ど売ってない・・・・・、前後セミワイドなホイールか、2本入りのホイールセット出してください>京商さん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0