SSブログ

1/10 電動RCカー [RC]


さて、動画サイトでRCカーのドリフト映像を見てしまった・・・・・・・。

最近はドリフトが流行らしい、しかし、コーナーの入口から出口まで実に綺麗に流すこと。

ということで、週末、数年間箱で眠っていたRCカーを久しぶりに引っ張り出してメンテナンスしてみました、若干パーツを追加してドリフト可能なマシンにしようかと思ったり。

ちなみにシャーシーは、タミヤのTB-01とHPIのRS-4ラリーで既にパーツ類は殆ど入手出来ないようなシャーシーなんですよねぇ、TL-01なんてのもあるんですけどね。

とりあえず、ドリフト用タイヤでも付けてみますかね。 TB-01は結構カスタムパーツ入ってたり・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0