SSブログ

フリードのリコール対応完了 [その他]

本日無事にフリードのリコール対応が完了しました。

お昼前に車を置いてきて16時頃に完了の連絡がきました、作業の予約は13時からだったので3時間程度の作業だったということかな。

うちの車は特にリコールとなった事象は発生していなかったそうです、まぁ、もともと滅多なことでは起こるものではないそうです(まぁそりゃそうだろうなぁ)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0