SSブログ

A10-7850K PSCheck EasyTune6 [PC]

PSCheckをインストールしてみましたが・・・・起動時にCPUTopology:Unknown Familyと表示されて起動できません、モデル番号あたりをチェックしているのでしょうか。
K15はK15だという事のようなので、レジスタの仕様がいっしょであればこのチェックを回避できれば動いてしまうかもしれませんがどうなんでしょうね。
AMD OverDriveでサポートしてくれないかな、P State毎の設定変更。

EasyTune6もインストールしてみたのですが、GIGABYTEさんのやる気の無さというか・・・・。
CPUの状態表示で
CodeName:Zambezi
Package:Socket AM3+
Technorogy:32nm
などと表示してくれます、EasyTune6は最新版を入れたつもりなんですけどねぇ。
ちなみいAPUはちゃんとA10-7850Kです、CPU-Zでは正しく表示されますし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0