SSブログ

AssetoCorsa Car mod R33 首都高仕様 と R32首都高仕様(再掲) 期間限定公開 [GAME]

さてさて、R32に続くのはR33になります。
GTRは色々なModが登場しているの今更ですが。
首都高シリーズ(?)ということで、あの漫画に登場するオーバー800PS的なR33のイメージです。

これまた、R32と同様に外観はあまりいじるところがなくて、ボンネットとタイヤ周り程度かな。
車内も、ロールゲージにシート,ステアリングにメーター類といった感じです。
最大パワーは800ps/9000rpmです、ブーストは2.0までかけていて、ブーストのガンマ値(ACではガンマ値でブーストのカーブを指定するようです)を若干高めに設定してあります、最大トルクは80kg/m/6000rpmといったところで、若干の軽量化してブレーキ等も強化してあります。
r33.jpg

ショールームと走行シーンに分けて動画を作成しました。
使用コースは新環状左回りでC1内回りにしてみました。





R32は前に公開したものの再公開です、またしても見直したらブレーキ回りが・・・、ということで、ローターやらキャリパー周りのオブジェクトの設定や位置情報を修正しました、基本的にはリプレイにしか影響しませんので、リプレイを見て「ローターが赤く焼けるのが良いよな」とかそんなところに注目する人以外は落とさなくてよいかも・・・。

ということで、期間限定で公開します、公開期間は24時間になります。

ベースMod有りなので、基本的に再配布は不可でお願いします。
Modを使った動画の公開等に制限を付けるつもりはありません、また、サーバを立てる方が一緒に走る方に渡すような場合は、各自のご判断にお任せします。

認証がかかっていますので、以下のID/Passでアクセス願います。
ID/Passは全て共通で以下になります。
 User: acuser Pass: #ac

・R33
 公開は終了しました

・R32
 公開は終了しました


デフォルトでは某漫画にならって、フロントのナンバープレートが無いバージョンが動くようになっています。
「公道仕様ならフロントにナンバーないとダメだろ」という方は、_p付きのkn5を使用してください。
「別のナンバーで走りたいんだよぉ」という方は。
ナンバープレートのテクスチャを修正して、ノーマルマップを作成して、使用しているスキンのフォルダー配下にコピーすれば好きなナンバーに変更できます、テクスチャの修正やノーマルマップの作製はGIMPとプラグインで比較的簡単に行えます。
ファイル名は、後ろがplate_D.dds、前がplate_D1.ddsで、ノーマルマップは、後ろがplate_NM.ddsで前がplate_NM1.ddsになります。

プレートのテクスチャは以下に置いておきます。
 http://www.ockim.mydns.jp/files/p.zip

多分あちこちからダウンロードできる、日本車用のナンバープレートもファイル名を合わせれば使えるんじゃないかと思ったりします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

こんばんは('-'
S30Zの復活はありますか?('-'`)
by お名前(必須) (2017-10-14 17:52) 

kim

S30Zに関しては今のところ再公開の予定はありません。

by kim (2017-10-14 20:38) 

お名前(必須)

こんばんは!
すみません、また33と32の再掲の予定はありますか?
by お名前(必須) (2017-10-26 21:11) 

kim

今のところ再公開の予定はありません。

by kim (2017-10-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。