SSブログ

Assetto Corsa ライトMod [GAME]

Assetto Corsa用のライトModがリリースされていたので導入してみました。
 https://acstuff.ru/f/d/28

これはなかなかすごい、導入すればMod側に手を入れることなく路面を照射するようになります。
こんな感じ。


夜系はとりあえずww_metropolitan expresswayしかないので、新環状で試してみました。
峠でも雰囲気出るんでしょうね、でも、夜MODにすると手直ししたところがあまり分からなくなるんですよねぇ・・・・。

上の動画の車は、この前から作成中の某漫画に登場するショップのデモカーをイメージしたR34です。
オーバー600PSで8000まで回して320km/hを超える感じで。
コースは、wangansen(ww_metropolitan expressway)ですが、そのままでは、芝浦PAのみのスタートなので何本かコース設定しています、上の動画は、新環状左回りでC1は外回りのパターンです。
コースの設定に関しては、以下の記事を見ていただければわかるかと。
 http://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2018-02-15#more

いやぁ、世の中すごいの作る人がいるんですねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。