SSブログ

Assetto Corsa 県道33号線 引き続き ガードレール設置中 [GAME]

引き続きガードレールを張り替えています、ようやくスケートリンクの入り口まで来ました。今回はヒルクライムの動画です。



Akinaをベースに修正しているので現状では元のオブジェクトや不要なオブジェクトが残っています。
ガードレールも置いただけで細かい調整はしていません、オブジェクトも一部テクスチャが未作成で変なものが表示されています。
ヒルクライムなので、ローソンになったコンビニはお見せ出来ません、スケートリンクの入り口は実物と結構差があってガードレール張りに困ったので大きく修正しました・・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

はじめまして。いつも、楽しく拝見しています。

いや~、他者の方も無論ですが、自分はこのコースの完成が楽しみでしかたないですね!

ニュル北ばかり攻めていましたが、最近もっぱら毎日秋名を攻め込むのが日課になっております。
でも、既存のコースは作者の意図なのか、路面のうねりがキツく?なところがあり少々不満ですが、こちらのコースは動画で見る限り、比較的フラットな状態のようなので、また一から攻略しがいがありそうです!

お忙しいかと思いますが、完成を心待ちにしておりますので、その際は是非、公開なさってくださいね。

では失礼しま~す。
by 通りすがり (2018-09-13 20:49) 

kim

コメントありがとうございます。
作成中の榛名はakinaがベースなんですが、akinaも複数あるんですよね。
走られてるのはどのakinaかな、標識等が日本的な方であれば基本的な部分は一緒だと思います。
ベース有なんでいつものように期間限定になりますが、公開はする予定です、ただ、納得がいくまでにはまだ結構かかりそうなので気長にお待ちください。

by kim (2018-09-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。