SSブログ

Assetto Corsa 首都高シリーズFC3S [GAME]

お知らせしたとおり、首都高シリーズのFC3Sの差分を公開します。
FC3Sと全部入りをダウンロードした方向けの差分になります。
差分なので、Modをお持ちでない方はダウンロードされても走行するすることは出来ません。

FC3Sはサスペンション周りの設定に問題があり、ギャップのあるコース(継ぎ目を再現しているC1等)を走行すると走行不能になる場合があります。
また、ついでなのでモデルデータも若干変更しました。
変更点は、大きくはバンパーライトを丸から角に変更し、バンパー周りの薄っぺら感も軽減したつもりです、それと、リアバンパーを変更しアンダカバー?を装着しています。
fc3s_4.jpg
fc3s_1.jpg
fc3s_2.jpg

一応走行動画もつけておきます
コースはC1夜バージョンで現在は1.8が最新なのかな(これは検索すればダウンロードリンクが見つかると思います)。



ちなみに、首都高シリーズはこれ以外に首都高全体を網羅した夜バージョンのModがあるようで、今でも更新が続いているようです(最新は0.8だったかな)。

公開は期間限定で、公開期間は2018/11/24 23:00(JST)より24時間になります。

差分の再公開は行わない様お願いします。

公開は終了しました。
ダウンロードは以下からお願いします。

http://www.ockim.mydns.jp/files/acfiles/mazda_fc3s_s_diff.zip
ファイルのパスワードは#ac_fsdです。
ダウンロードページには認証がかかっているので、認証画面が表示されたら以下で認証してください。
 ユーザー: acuser  パスワード: #ac



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。