SSブログ

県道33号線 夜 [GAME]

最近、Assetto Corsaの記事しか書いてないな・・・・
PC系は、安定していてネタがないんですよね
で、今日は県道33号線の夜のお話など。
首都高と違って峠系のModはライト系がほとんどないので、天候を夜にするだけで夜の雰囲気で走行できます。
ライトModが出たおかげで暗くしても走行に支障は出ません(Modを導入していればの話ですが)、このModのおかげで夜バージョンが楽しくなりました、素晴らしいModです。
Assetto Corsaには夜は無いのですが、たしか夜Modなるものがあったと思います、C1の夜バージョンを導入している方は、天候にC1-pursuitなんてのがあると思うのでそれを選択するだけです、わたしのところだと、これ以外にBlack Nightなんて天候もあって、これでも暗くなります。
ただまぁ、真っ暗という感じにはなりません、真っ暗にする系のもどこかで見かけた気がしますが。

ただ、これだと数少ないですが存在している街路灯が光らないのでちょっと寂しいのですよね、なので、今街路灯を光らせる作業中だったりします、伊香保の街中をどうするか悩んでいるので、まだお見せできるような画像や動画はないのですが、街路灯はすでに光っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。