SSブログ

Assetto Corsa ライトMod リプレイ [GAME]

0.1.25プレビュー42が出ていたので導入してみました。
ついでに、Sol 1.0だかも入れてみました。
で、セーブしたリプレイの再生時にウインカーが正しく表示されました。
41の修正点に Flashing lights fixed; と書かれていたので、これで修正されたのかな?

これで、ウインカー点灯を楽しむことが出来そうです。
順次ライト関係を修正していくことにしましょうか。

Solのほうは導入しただけで、何もしていないのでよくわかりません・・・・。
というか、使い方すらまだ理解していないという。

nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

Z

最近ここにたどり着きました(^^;
ちょっとお聞きしたいのですが、
0.1.25プレビュー42入れたのですが、F40で
C1走ってて、その際リプレイでハザードが
点きっぱなしで、プレイ中ctrl+↓で点けてもいないのに
点いています。しかもプレイ中はハザード等の反応もありません(-_-;)
何か解決方法などありましたらよろしくお願いします。





by Z (2019-01-25 23:59) 

kim

あら、それは私が40で遭遇した現象に似ていますね。
わたしは42でその事象が解決したのですよねぇ、ただ、自作のプライベートModでテスト的に作成したiniファイルでのお話ですが。
ハザードが利用できなくても良いのであれば、F40用のiniファイルを消せば解決すると思いますが、ハザード等を使いたいとなるとiniファイルの中身を確認してみることになるかな。
by kim (2019-01-26 01:00) 

z

早速の返答ありがとうございますm(__)m
とりあえず、1.24に戻しました(-_-;)

by z (2019-01-26 01:04) 

通りすがり

こんばんは~
自分もlights-patch-v0.1.25-preview44とSol__1_1 beta 5導入しました(^^)

良いですねコレ! 既出ですが例えば首都高走行時に時間を夕方にセットすると経過とともに日没>夜モードになってくれます。(GEME中でもCMのWeather FXから時間設定できます)

もう、スクショ撮りまくりで、また楽しみが増えました~

こうなってくると、コクピ欲しいな~。
Kimさんの環境はコクピ仕様ですか?
by 通りすがり (2019-01-30 21:09) 

kim

lights-patchとSolは良いですよね
んー、そうしたいのは山々ですが諸般の事情でゲームをする時だけPCデスクにG29を設置しています、AC7(発売まだですが)とかDCS Worldなんかもやるので、フライトスティックも使いますしね。
3画面とか憧れますけどねぇ、VRは絶対VR酔いするので今のところは導入するよていはありません(わらい)。
by kim (2019-01-31 00:30) 

通りすがり

自分もKimさんと同じくACをプレイする時だけハンコンを設置という形をとっており、3画面にして専用のコクピ仕様に強く惹かれておりますが、なかなか踏み切れない状態が続いてます(^^;)

まぁ、そもそもは3画面自体に憧れているのではなく、ミリ単位で攻めたい時に、運転席(メーター)を中心にもう少しだけ助手席側が見えればOKなので32インチ~のウルトラワイド液晶でも良いかななんて思ったりもしてます。これならいろいろなゲームや動画、仕事にも使えますし。

>DCS Worldなんかもやるので

これ↑面白そうですね~

>VRは絶対VR酔いするので今のところは導入するよていはありません

私もVR関連はもう少し待て!って感じですかね。改良されて画質が良くなれば3D酔いも軽減されるのではと思ってます。

そうそう、話は変わりますが、G29の前に使用していたG27はお嫁に出しちゃったんですか?
by 通りすがり (2019-01-31 21:45) 

kim

G27ですか 今のところ自宅にあります。
まぁ、そのうち家族に怒られると思うのでなんとかせにゃならんのですけどね。
by kim (2019-01-31 21:56) 

通りすがり

こんにちは~(^^)

>G27ですか 今のところ自宅にあります

売却予定などありますか?

>DCS Worldなんかもやるので

これってTrackIRを使ってたりしますか?
もし、使用しているなら感想をお聞かせください!

宜しくお願いしま~す。
by 通りすがり (2019-02-02 11:57) 

kim

んー 今のところは売却の予定はないですね。
TrackIRは使ったことはないです。
by kim (2019-02-02 23:09) 

K

こんにちは。
assetto corsaについてお聞きしたいのですが、
最近、Sol を入れたんですが、
レース中は時間経過して夜になるんですが、
リプレイ時になると、時間が止まったままで、
夜になりません。
どこか設定を変えれば解決するのでしょうか?

by K (2019-02-28 22:45) 

kim

コメントありがとうございます
わたしは導入してからあまり走ってないので、よくわからないんですよね、申し訳ない。
ただまぁ、Shaders Lights Patch(SLP)のバージョンが古いようなら最新版にしてみると改善するかもしれません。
by kim (2019-02-28 23:17) 

K

早速の回答ありがとうございます。
そうですね、バージョンとかも調べてみます。<(_ _)>

by K (2019-03-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。