SSブログ

Assetto Corsa トラックMod 峠系? [GAME]

さて、今まで県道シリーズとしていくつかModを作ってきました。
今のところ、県道シリーズは4ルートで2ルートは一応完成しました。
で、今は3ルート目の54号線を作成しているわけですが、どうも木を植え始める気にならない・・・・。
木や草は非常に手間がかかるので、始めてしまうと後戻りできないのでなかなか方針が固まりません。

そこで、もう少し場数?を踏むために、木が植わっているModをお借りして新しいルートを1本作成し始めました、木やガードレールを全部剥ぎ取って、コースの修正や標識,オブジェクト,ガードレール等々の設置を始めた所です。

さて、作成中のルートは以下ですが、この画像で場所が特定できる人は結構詳しい?
ちなみに、ここはダウンヒルのスタート地点です、お借りしたModからは大幅に修正を加えていたりします、この部分だけで言えば原型は留めていないかも(わらい)、ただし、リアルのこの場所には近づいているはずです、リアルに近づけるために大幅に修正したわけなので。
まだ、地形関係のUVマッピングやテクスチャはかなり適当ですが。
s1.jpg

このルートは長いので完成するのだろうか・・・・、MM21も直したいんだけどなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。